質がすっごく良くて100均のコットン糸とは大違いです。カラバリ豊富でリピアリです!
手芸屋さんで手に取りとても気に入ったので、サイトの方で追加購入しました。手書きのメッセージとサンプルまで入れてくださり、とっても嬉しかったです。発色が好みで、とても可愛いです!
柔らかくて肌触りが良いです
肌触りの良いニット帽が編めそうです
優しい糸なのでか 作り目の時に糸が切れました
2本取りが良いのかなぁ?と思案中
発色もきれいで毛糸も編みやすくとっても満足です!そして他の毛糸の見本も一緒につけていただいたのがとても嬉しかったです!また次回も購入したいと思えました
